利用申請システム用( 各種申請)パスワードの再発行

2014年2月3日

利用申請システムにてWEB PARK 2014サービスに関わる各種申請(新規申請、継続申請、各種情報確認・修正、利用中止申請)を行う際のパスワードがわからない場合は、下記の手順で再発行致します。(セキュリティ上の理由により、代表者もしくは連絡担当者として登録されていない方からのご依頼はお受けできません。)

1. 事前に届出のある「代表者」または「連絡担当者」から、「お問い合わせ(学内限定サイト)」より申請してください。「お問い合わせ」にあるフォームが利用できない場合にはメールに下記内容を明記の上送信して下さい。なお、メールの送信者(送信元)が連絡先として登録されているメールアドレス以外からのご依頼については対応できません。

件名:WEB PARK 2014利用申請システム用パスワードの再発行申請
本文:(1)組織名
   (2)組織略称
   (3)申請者名
   (4)連絡先内線番号
宛先:park-support[at※]itc.u-tokyo.ac.jp ※送信時は@マークに変換して下さい

2. 1週間以内に新しいパスワード情報を記載した通知書を代表者様宛てにお送りしますので、お手元に届き次第必ず記載内容をご確認の上、大切に保管してください※。

※所属内の関係者が管理しやすいファイル等に保管する様にしてください。
 担当者の異動等が発生する場合には、後任の担当者にアカウント情報などの引継ぎを行ってください。

!ご注意!
お電話では受付できません。
事前の連絡なしに窓口へ来られたり、緊急の再発行を要望されても、 対応できない場合があります。

 


WEB PARK 2014 サービスについてご不明な点は

「お問い合わせ(学内限定サイト)」を参考にお問い合わせ下さい。