継続申請の流れ

※WEB PARK 2014のご利用は年度単位となっているため、翌年度も利用を継続される場合は以下に示す継続申請が必要となります。なお、継続申請が実施されない場合、当該組織はその年度での継続利用を中止するものとみなし、継続申請受付期限以降にサービスの提供を停止いたします (申込は自動継続されませんので、ご注意ください)


1.利用申請システムにログインします
図の赤枠内「既にご利用されている場合はこちら」をクリックします。

sinseinew

2.組織の略称と利用申請システム用パスワードを入力し、「ログイン」を押します。
利用申請システム用パスワードを忘れた場合はこちらをご覧ください。

3.WEB PARK 2014各種申請 ページが表示されます。
「継続申請」をクリックします。

keizoku01

4.以下のような画面が表示されます。現在の登録情報が表示されていますので、この内容で継続申請を行う場合は「継続」をクリックします。修正したい場合は「作業選択」をクリックし、登録内容の変更が完了してから再度継続申請を行って下さい。

keizoku02-03
ここまで完了した時点で、連絡担当者様宛てに以下のような確認メールが届きます。

情報基盤センター 情報●●部門
○○様  ××様  
(このメールは WEB PARK2014 の連絡担当者の方にお送り
しています。)

情報基盤センター WEB PARK 担当です。
WEB PARK 2014 をご利用いただき、ありがとうございます。

WEB PARK 2014 継続利用を受け付けました。

5.以下の画面が表示されたら、継続利用申請は完了です。
「作業選択」をクリックして、利用申請システムのトップ画面に戻ります。

keizoku03-02

6.利用申請システムのトップ画面で、以下の様に継続利用申請日時が更新されていることを確認して下さい。

keizoku04-03