【お知らせ】2015 年度の継続利用申込について【終了】

(6 月 1 日追記)
2015 年度の継続利用申請期間は終了いたしました。期間中に継続/終了いずれの手続きも行わなかった組織については、近日中に利用停止処理を行います(ご利用いただいていたサーバへのアクセスができなくなります)。

2015 年度への継続申込を開始しました (継続利用に関するメールを連絡担当者様あてに 2015 年 3 月 23 日に送付しております)。
2015 年度も引き続き WEB PARK 2014 サービスを継続する場合は「継続申請」を、ご利用を 2014 年度で中止する場合は「中止申請」を下記のリンク先の内容を参考に、必ず期日までに処理を行なうようお願いいたします。

  ■継続申請の流れ
  継続申請期限:2015 年 5 月 31 日まで

  ■利用中止申請の流れ
  中止申請期限:2015 年 3 月 31 日まで

 ※継続手続きについての書類をセンターからお送りしておりません。
 利用申請システムにログインしていただき、継続するためのボタンを押すだけの簡単な手続きとなっております。
 継続利用を希望される場合には、お早めの作業をお願いいたします。

 【利用負担金について】
2015 年度の利用負担金は 4 月 1 日より発生します。
今年度でご利用を中止する (2015 年度は利用しない) 場合は必ず利用申請システムより、利用中止申請期限である
 「2015 年 3 月 31 日まで」
に利用中止申請を行なって下さい。

※ 代表者、連絡担当者等、登録されている情報に変更がある場合は速やかに
 「利用申請システム(学内限定サイト)」より変更申請をお願いいたします。

カテゴリー: お知らせ タグ: パーマリンク